ネイティブ・モリオカン

学生時代まで過ごした盛岡と今住んでいる埼玉・東京の記録です。

【御礼】ブログアクセス、10万件突破!

Posted by hissan on   0  0

GW中にブログアクセス数が10万を超えました!

本日18時50分でのアクセス数↓
2016-05-06.png
毎度、訪問していただきありがとうこざいます。

私は明日、埼玉に戻ります。

ブログは休止の予定ではあるのですが、街スナップを主としている私にとって、こういうブログを書くことは趣味の一つになっていることに気がつきました。
それに、埼玉や東京は様々な意味で楽しい街ですし、撮影したらこのブログに載せたくなるかもしれません。


忙しくない時は埼玉・東京をはじめとした関東の情報を書くかもしれません。
その時には、またお付き合いいただければ幸いです(^^)



ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村


更新休止のお知らせ

Posted by hissan on   4  0

前々からご報告していましたが、私は4月から東京の会社で働くこととなりました。
そのため、岩手情報としての当ブログは更新できなくなりました。
仕事が始まり、今まで以上に忙しくなると思います。

本日で当ブログは暫くお休みしたいと思います。
これからですが、帰省した際に更新したいと考えています。
また、私のtwitterアカウントにて時々写真を載せて更新するかもしれません。


2011年7月にYahoo!ブログで初めて以降、4年8か月、通算10万以上のアクセスをいただきました。
また、最終的には1日約100件のアクセスを頂きました。更新する際には大変励みになりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

それでは皆さん、お元気で!


ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

夏休みに入ります。

Posted by hissan on   0  0

7月末締切のやることがあるため、ブログ更新を小休止します。
次回の更新、8月にはしたいです。
また、その時によろしくお願いします。m(__)m

IMG_3172 (427x640)
なんとなく撮った鉄塔の写真です(汗)


ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

更新率低下のお知らせ

Posted by hissan on   0  0

12月に入り、寒い師走のスタートとなりました。

個人的な話をします。

皆が就活に動く中、私も今日企業合同説明会に行ってまいりました。
進学するにせよ、まだまだ勉強不足なところがあり、進路についてもう少し考えてみようと思います。
あと、来週はわりとバタバタしそうなくらい予定が入っています。

というわけで、進路が決まる(たぶん来年の8月くらい)まで、
ブログの更新を土日のみにしようと思います。

わざわざ来ていただいている人には申し訳ありません。
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m




ランキング用バナーです。リンク先は岩手の情報が見られます。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

このカテゴリーに該当する記事はありません。