ネイティブ・モリオカン

学生時代まで過ごした盛岡と今住んでいる東京の記録です。

両国周辺

Posted by hissan on   0  0

昨日の深夜、外に出たくなったので、とりあえず両国へ行ってみました。

両国橋から見た夜景です。
IMG_5530 (800x533)
土曜の23時過ぎということもあり、暗めでした。

両国駅です。駅舎が綺麗です。
IMG_5523 (800x533)

両国国技館前です。
地元出身の錦木関ののぼり旗を撮影しました。
IMG_5520 (533x800)
一方で、歩道に目をやると、土曜の23時に入場券を買い求めるためにもう並んでいます。
指定席を買えなかった人が自由席を買い求めるために並んでいるものと思われます。

自由席の販売は7:45からなので、8時間待ちということです。
千秋楽とはいえ、気合入りすぎです・・・。


ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村

このカテゴリーに該当する記事はありません。