ネイティブ・モリオカン

学生時代まで過ごした盛岡と今住んでいる東京の記録です。

隅田川花火大会を見てみた

Posted by hissan on   0  0

今年5月から会場約5km圏内に引っ越したこともあり、隅田川の花火を見てみたくなりました。
ところが、始まる1時間前から大雨でやるのか分かりませんでした。
また、会場は人がとても多いため、離れた所から見ることにしました。

写真でいくらか撮ったものの、雨で風がないため、光が消えるのが早く、煙も流れない状況でした。
それでもその場に居合わせた人とは感動を分かち合えました。

というわけで、動画でお送りします。


ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nativemoriokan.blog.fc2.com/tb.php/806-a320fda8
該当の記事は見つかりませんでした。