ネイティブ・モリオカン

学生時代まで過ごした盛岡と今住んでいる東京の記録です。

川沿いは落ち着くもの

Posted by hissan on   0  0

日曜日、何もすることがなくて、とりあえず川を見に自転車をこぎました。
場所は堀切JCTのあたりです。
IMG_6186 (800x533)

IMG_6187 (800x533)
曇っていましたが、開放的な空間は落ち着くものでした。
最も、出身の盛岡では中心部に川が流れており、よく日常で見ていたものです。

そういうこともあってか心を落ち着けて散歩できました。

休みの日は、定期的に荒川や隅田川の土手に行ってみようと思います。


ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nativemoriokan.blog.fc2.com/tb.php/807-b0df588e
該当の記事は見つかりませんでした。