ネイティブ・モリオカン

学生時代まで過ごした盛岡と今住んでいる東京の記録です。

仙台の荒井駅から眺める

Posted by hissan on   0  0

仙台で会社の研修があり、8か月ぶりに行ってきました。
研修は2日間あり、2日目は昼で終わりました。
新幹線まで時間があったため、地下鉄で荒井駅に行ってみました。
どのくらい開発が進んだだろうか。

まずは北側。
IMG_6260 (800x533)
こちらは開業時と変わらず。田園風景が広がります。

一方で南側。
IMG_6258 (800x533)
お、マンションが増えました。
それと、ライブハウスもできています。

しかし、駅前の大和ハウスの土地が気になる所。
イベントホールやホテル、商業施設の開発が予定されているみたいですが、工事はしてなさそう。

完成時期が気になるところです。


ランキング用バナーです。
このブログはイイネ!と思った方、是非ともポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nativemoriokan.blog.fc2.com/tb.php/808-b0455f4e
該当の記事は見つかりませんでした。